top of page

あっという間の


嬉しいサプライズってあると思うのです。

私たち自身雑貨屋小物が好きで

「自分たちがかわいいと思えるもので埋め尽くされたお店があったら素敵よね。」

「そんなお店をいろんな人と共有できたらいいよね。」

とワクワクしながら立ち上げたサイトで扱った作品があっという間にSold Outになりました。

確固たる地位を確立している有名ブランドや流行りものってそれだけで”売れる要素”の塊。宣伝効果も絶大ですからある意味売れて当たり前と言う感じですが、DinMin共和国で扱う商品はコツコツ活動する作家さんの作品を売るお店。

ハッキリ言って知名度は高くありません。

そして雑貨は基本なくても生活できるもの。

付属品でしかないのです。

それでも「かわいい」と思ってくれて購入にまで至ってくださったお客様に出会えたことが私たちにとってどれだけ大きなことだったのか。

想像できますか?(笑)

このミニフレームたちはそんなサプライズを私たちにもたらしてくれた作品になりました。

ありがたいことに再販希望のご連絡も多数いただいているのですがすべてがハンドメイドの一点もの。

全く同じものを作り続けることはできますが作家さんとしてみるとそれってあまり楽しくなかったりするのです。これからもこのフレームはシリーズ化して行く予定ですが色や柄はその時の作家さんの気分で変わります。

DinMin共和国取り扱い作品との一期一会も含めお楽しみ頂ければ幸いです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Google+ - Black Circle
  • YouTube - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page